2014年3月3日月曜日

美瑛 simple beautyツアー(^^♪

遅ればせながら、3月1日、2日と“simple beauty”-美瑛の冬 まるごと体感ツアー-
というモニターツアーに参加してきました(*^^*)

美瑛や、旭川、札幌近郊から集まった女子だけのツアーです。


何を隠そう、ワタシはFBが未だに分からず、
といいますか、そもそも、まだガラケーと呼ばれる機種を使っている為、
簡単に発信できないのです"(-""-)"主催者の方々、スミマセン。。。

1日目~「ブラッスリーサヴァ?」にてランチ


バニラ風味の人参のラペと寒玉キャベツのキッシュ

人参がすごく甘くて美味しかったヽ(^。^)ノ

 あまおう(苺)と山菜のメリメロサラダ メープル風味

メリメロ フランス語でいろんなものを“ごちゃまぜ”という意味だそう。
春を感じさせる、菜の花やウドなど、色味も素敵な1品。


 美瑛産もちぶたのポワレ
山ブぶどうのソースポワブラード

やっぱり、撮っちゃうよね~!
写真を撮らずにはいられない私たち。。

ワタシの前の席の方もパチリ。

なんといっても、ソースが味わい深くて美味しかったです。
デザートには、豆乳マルキーズショコラと甘酒のソルベで濃厚かつ、さっぱり大満足なランチをいただきました。








ブラッスリー・サヴァ?
住所:美瑛町平和
営業:通年(冬期間はお問い合わせを)
時間:ランチ11:00~14:00
   カフェタイム14:00~17:30
   ディナー17:30~22:00(当日16:00までに要予約)

シェフはかつて、リングの上で戦っていたらしい。