2013年9月7日土曜日

「ぷらする東川2013年9月号」読者アンケートご協力のお願い

「ぷらする東川」2013年9月号(vol.02)はいかがでしたか?

「ぷらする東川」は、地元スタッフが地元目線で、地元の観光情報をお届けするミニマガジンです。毎月1回発行していきます。みなさんからの貴重なご意見等を参考にこれからの企画などにつなげていければと思いますので、アンケートのご協力をよろしくお願いします。

尚、回答者の中から抽選で秋の旭岳を満喫「旭岳ロープウェイ無料往復券ペア」を2組にプレゼントします(※提供:旭岳ロープウェイ様)。


【アンケートの回答方法】

▼ネットアンケートで回答
インターネットアンケートを利用の場合はこちらよりお入りください。

▼アンケート用紙に記入して回答
アンケート用紙に記入の場合こちらよりダウンロードいただき、印刷の上、FAXにてご回答ください。また、ダウンロード環境のない方はアンケート用紙を配布いたしますのでお問合せください。(FAX送信先:0166-82-3040)


【アンケート期限】

平成25年9月6日~10月1日までにご回答ください。


【当選者発表について】

当選発表はございません。当選された方に発送をもって代えさせていただきます。




<お問合せ>
北海道上川郡東川町進化台
有限会社アグリテック ぷらする編集部
TEL.0166‐82‐0800
FAX.0166‐82‐3040







2013年9月6日金曜日

2013年9月号(vol.02)号発行しました!

8月16日の創刊号発行から約半ヶ月。第2号がおかげさまで9月6日に発行となりました。取材、編集もバタバタしながらタイトなスケジュールの中発行できました。取材に協力いただいたみなさまありがとうございました!

今月は少し早い秋を先取りしつつ、旭岳やキトウシの里山をぷらっとあそぶ山あそびをテーマに特集を組んでいます。ぜひ、夏の疲れた身体を癒しに東川でもうひとあそびしてみませんか?

本誌はTAKE FREEで、こちらに設置していますので、ぜひお手にとっていただければ幸いです。また、読者アンケートも実施していますので、みなさんのご意見もお聞かせくださいね。


2013年9月号.第2号が完成しました!

▼2013年9月号-contents-
特集 気軽に手軽にぷらっと山あそび
    ・旭岳散策で山あそび
    ・キトウシで里山あそび
    ・旭岳周辺のオススメ撮影アングル
    ・東川在住のガイドさん

  【コラム:この人に聞きたい】
    旭岳ビジターセンター 田上千尋さん

  【お役立ちコーナー】
    温泉施設一覧


ぷらっとインタビュー(町中で見かけた自転車愛好家?に突撃インタビュー)
    ・川島祐介さん(グランドホテル大雪支配人)
    ・正垣智弘さん(villaニセウコロコロ代表)

今月の一押しOMIYA!
    ・お米のパン屋さん「メルヘン」

ひがしかわイベント情報
    ・9月の東川町でのイベントを紹介

次号予告
次号は『おいしい秋みつけた。』ひがしかわの実りをいただく特集です。
10月1日(火)発行予定です。次号もよろしくお願いします。


byぷらする東川編集部