2013年8月19日月曜日

創刊号(8月号)読者アンケートご協力のお願い

「ぷらする東川創刊号」はいかがでしたか?

「ぷらする東川」は、地元スタッフが地元目線で、地元の観光情報をお届けするミニマガジンです。毎月1回発行していきます。みなさんからの貴重なご意見等を参考にこれからの企画などにつなげていければと思いますので、アンケートのご協力をよろしくお願いします。

尚、回答者の中から抽選で道の駅ひがしかわ「道草館」で人気のソフトクリーム「きらり」無料券を5名の方にプレゼント(ひがしかわ観光協会様提供)します。


【アンケートの回答方法】

▼ネットアンケートで回答
インターネットアンケートを利用の場合はこちらよりお入りください。

▼アンケート用紙に記入して回答
アンケート用紙に記入の場合こちらよりダウンロードいただき、印刷の上、FAXにてご回答ください。(FAX送信先:0166-82-3040)


【アンケート期限】

平成25年8月19日~9月6日までにご回答ください。


【当選者発表について】

当選発表はございません。当選された方に発送をもって代えさせていただきます。


みなさまご協力よろしくお願いいたします。
ぷらする東川編集部



「ぷらする東川」創刊号ついに完成・発行\(^O^)/!

7月から約1ヶ月の間に、タイトルを決め、ページ構成を決め、内容を決め、広告のお願いをし、白紙の状態からスタートしましたが、短い期間にも関わらず、なんとか第1号として創刊号(8月号)を発行することができました!!取材に協力していただいたみなさまありがとうございました。

情報量は12pほどですが、月刊で旬の地元ならではのプラスαな観光情報をお届けしていきますので、引き続きよろしくお願いします。

本誌はTAKE FREEで、こちらに設置していますので、ぜひお手にとっていただければ幸いです。また、読者アンケートも実施していますので、みなさんのご意見もお聞かせくださいね。


ぷらする東川vol.01号 創刊号ついに完成!

▼創刊号-contents-

特集 自転車でめぐるひがしかわ
    ・テーマでめぐるぷらちゃり体験レポート
    ・ぷらするサイクリングマップ
    ・編集部がピックアップする寄り道リスト

ぷらっとインタビュー(町中で見かけた自転車愛好家?に突撃インタビュー)
    ・松山ニコールさん
    ・大波彰紘さん

今月の一押しOMIYA!
    ・道の駅ひがしかわ「道草館」のソフトクリーム紹介

ひがしかわイベント情報
    ・9月上旬頃までの東川町でのイベントを紹介

次号予告
次号は旭岳やキトウシ森林公園の里山などの晩夏の山あそび特集です。9月6日(金)発行予定です。次号もよろしくお願いします。


byぷらする東川編集部