2013年12月2日月曜日

ぷらする12月号はクーポン付きです♪

今日から「道草館」でお披露目になっています
ぷらする12月号は、お気入りのカフェを探しに。です。

東川でカフェを営んでいる方、代表で5名の方にお話を伺い、
それぞれのストーリーを伺いました。
東川のカフェの文化が少しでも伝わればと思います。

そして、今月号は、後ろのページに協賛クーポンをつけてみました!
(初の試み!!)

取材や、プライベートでお世話になっている5店舗にご協力いただいた、特別なクーポンです★


















こちらのクーポンサービスを受けるには、
まず、
クーポンアップ
1、本誌を持っていることが必須です。
2、緑色のクーポンと書かれたところを切り取ります。
3、お店の人にクーポン券と、ぷらする本誌を渡してください。









4、サービスを受けたら、あなたが持っているぷらするに店舗印が押されます。


←こんなふうにね(*^_^*





クーポンは
各、お店でサービスと、期限(年内いっぱいです)が異なりますのでお気を付け下さい。
それから、暖かい格好で遊びに来てくださいね~(*^^)v